緊急入院

一時間ほど前病院から帰ってきました。
リトルフットが、椎間板ヘルニアの症状で緊急入院しました。

お正月前にリトルフットのシャンプーをして乾かして・・・これに2時間半。
その後、遊んでいたのですが、後ろ足の様子がおかしく1時間後、腰が立たなくなって・・・。

息子の判断ですぐに病院に連絡。

かかりつけのお医者さんに診ていただけて、安静にするためにそのまま入院とあいなりました。

リトルも7歳。
人間の歳にすると私を越してしまいました。

かかりつけの大好きなお医者さん(今まで予防接種と去勢手術でしか行ったことがないのでおやつをもらえる場所と認識している)に年末にもかかわらず診て頂けて安心して帰ってきたのです。
でも、家に帰ってきて夕食を作り始めたら、いつも「おかぁしゃん。なに作っているの?僕にもにんじん頂戴!大根頂戴!」って付きまとってくるリトルフットがいないことが寂しくてしかたありません。

一週間の入院で元気になって帰ってくれることを期待しています。

本当にこんなに寂しいなんて思いませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

こんにちは。
犬ってここが痛いとか、言わないだけに、心配ですよね。
大丈夫。すぐに元気になって、退院できますよ。SuzyHillさんも元気だしてね。

Re: kirakira 様

ありがとうございます。
もう、私の健康管理ミスだと思うとかわいそうなことをしてしまったとめげています。
鳴きもしないで困った顔をして・・・病院にいくのもおとなしく、病院でもおとなしく抱かれていて・・・。
くすん。
元気になって戻ってきて欲しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR