おやこまつり

彩雲だと思ったけど、環天頂弧かもしれない。
雲が染まっているのではないね。
初めて見たのでわからないなぁ。
レイン棒

レインだね~って笑った。

おやこまつり2017

アイボリーはおやこまつり初参加。
邪魔お手伝いに。

2017まつり


ぽんぽんアニマルズ

作りかけのぽんぽんアニマルズ。
材料がそろっていないのに、家にあった材料をかき集めて作り始めたので、
どれも仕上がっていない。

pompomanimals1.jpg

おやこ劇場の仲間に誘われて、
ちょっとイベントの手伝いをするための試作を始めたのだ。
もう、思いつくとうずうずして、作り出さずにいられないところは、
もう病気?

押入れ探すと毛糸もぬいぐるみの目も大量に出てくるのも、
もう病気?

思いついた時に作れないと、アイディアが逃げてしまうから、
材料を手元に置いておきたいのよ。

しばらくポンポン作りに忙しくなりそうだ。

ビーズも新作製作中。



夏休みの貝殻工作

先週、夏休みの工作の見本つくりと大人向けリース作りの会を開いた。

ennpitutate mihonn1
 

July1craftclass1.jpg


July1craftclass.jpg

リースの材料はあと5個あります。
夏休み自由研究の裏メニューで作れますよ。

工作見本


大人向け貝殻クラフト会の見本

2016夏休み自由研究見本2

2016夏休み自由研究お面1


夏休み自由研究広場

モザイクの見本

2016自由研究見本1

貝殻工作の見本

2016夏休み貝殻工作1

IMG_1878.jpg

今年の貝殻工作

夏休み前に大人向けのクラフトクラスをします。
夏向けの貝殻のリース。

2016夏休み自由研究見本2

これは今年三年目の夏休み子供向け見本作品。

2016自由研究見本1

もういくつか見本作品を作る予定で~す。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR