お久しぶりです。

このブログで私の生存確認をしてくださる友達もいます。
お会いしたこともないのに、気にかけてくださっているブロ友もいます。

ご心配かけてごめんなさい。
気にかけてくださってありがとうございます。

ここを続けようと思います。
また、お時間あったらご訪問ください。

ただ、内容はちょっと変わるかな。








昨日、20年以上ぶりに大学の後輩に会いました。
私はアメリカの州立大学を出ています。
彼女は日本人で一年後輩。
アメリカ人男性と結婚して4人の娘さんに恵まれて居ます。
結婚式で私は彼女のブライトメイドを仰せつかりました。




色々なお話をしました。
彼女の苦労。
私の苦労。


ただ、
今日、ここで思うことは。





20年後





私たちは生きているのかな?

会って笑って苦労話をできるのかな?


今しか生きられない。

苦労も多いけど

楽しく生きたいので、

「守護龍の庭」はちょっとずつ変化しながら続けます。

これからは

守護龍の庭
神楽荘102号

という新しい章が始ます。

ちょっと色々な事情で昭和なアパートの一室をアトリエとして借りることになりました。

私と姉の「好み」の物を集めたお部屋になります。

昭和レトロな物を
集めています。
もしも写真の品かに何か思い出があったら
ぜひぜひコメントをお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

(開店)おめでとう。
無理せず、、、続けてください。

Re: アイハートさま

いつもお気にかけていただいてありがとうございます。

今度は私が友達に会いにアメリカに行きたいですが、まずは、息子の受験が終わったら、日本国内をゆっくり旅行したいかなぁ。

No title

守護竜の庭 神楽荘102号
ネーミングもレトロ素敵。
アトリエにされるのですね。
とっても楽しみです^^

息子さんのカテゴリーも
懐かしさを感じつつ
読みふけってしまいました...

Re: ゆりえ様

うふふありがとうございます。
コメントへのお返事が遅くなって失礼いたしました。

また時々思い出したら、お立ち寄りください。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR